亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

今週のわたし

年末に旦那の腰のヘルニアが再発して 今週に腰が爆発して病院に行っても意味が無いとか渋っているのを引っ張って病院へ連れて行った。

 

平日なのに人が多くて、とりあえずベットで寝かせてもらいそのまま診察。

 

腰に注射を打ってもらい、自宅安静になりました。ドクターストップ。

 

私はそのままその日は仕事へ。頭がぼーっとしてダメダメ。今週は体調崩してたけど無理矢理に仕事へ。乗り切った。今日なんて、首がなんだかまわらないし、身体が上手く動かないけど何とかやりきった。

 

色々やりたいことがあるって最近言ってるけど、なにが一番大事か自分の事と相手の事と「やりたいこと」の項目をちゃんと考えないと、時間が足りないと思った。

 

平日は、家に帰ると家事をしてストレッチと筋トレで終わる感じ。パソコンも開く事が少ないのでブログを書くのも減ったんだけど、本当は書きとめておきたいなあと思う事があるので、それはお昼の時間にまわせそう。

 

あと、過敏なのか少しの音で睡眠中起きてしまうので耳栓を試してみようかと思う。