亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

だらんだらん


f:id:mochi86:20160208222152j:image

耳栓を購入 とりあえず付けて寝てみたけど まだあんま効果が分かんない 熟睡できればいいんだけど、早朝起きるのはやだ。

 

寒さのせいなのか 先週の土日は身体が動かせない倦怠感に襲われたので

 

とことんダラダラした 今日も胃の調子悪くて 何だかなかなか回復しないなあという感じ。

 

旦那のヘルニアもあんましよくならない、床で四つん這いになりながら動いたり、ご飯食べたりしてる。土日は二人とも動かず、安静にしてた。

 

土日はなんもできなかったけど、今日はストレッチと筋トレはこなした。あと床掃除だけチャチャッとやった。それで満足。土日よりは元気が出てきたので、なるべく今月は体調に注意しよっと。

 

今日は、腹筋の事を考えてた。コレを半年続けたらどうなるのかなあーって、3ヶ月でも自分の身体の変化に気づけたので、やっぱ積み重ねなんだなと思った。

 

疲れにくい身体作り、これ目標。あとは、朝がシャキッと起きれればなあー。

 

おやすみなさい。