亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

たけのこ山

f:id:mochi86:20160424205718j:image

 

タケノコをもらったので、アク抜きをしてた。米ぬかなのか甘い香りがふんわりした。

 

来週は、タケノコ祭りです。

 

f:id:mochi86:20160424205734j:image
 
先週、買い物していて、良い香りがいたのでサシェというものを購入、洋服ダンスにいれて、仕事の服に着替える時に香りを楽しんでる。良い香りに包まれてると本当幸せ。
 
あと、普通に会社行ってる。もうあと一ヶ月で無くなるんだけどね。でも色々と迷惑を被ったので、上の人達の言葉が素直に受け取り辛くなっていて、疑心暗鬼に陥りそうだったので、なるべく距離を置いて、しっかり勤めて終わりにすることにする。早くやればよかった事を今さらになって報告されても、その時には私はいないし皆もいないんだよなあ。遅いのよ。
 
GWはとにかく、色々な物をキレイにして、あとは好きな事してリフレッシュしよっと。
そんで、次のことをちゃんとやらなきゃ。