亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

とりあえず終了

日付は変わったけれど、とりあえず昨日で実際の勤務は終了。

 

来週からは、有給消化でお休みになる。

 

早よ帰りたいなー早退したいなーと思いつつ、出来る事はした。。。と思う。

 

帰り際に、経営者にとんちんかんな言葉をかけられてモヤモヤしたけれど、私もよく態度を変えずに今まで過ごせたよなーと自分を褒めてあげたい。

 

やることはしたし、分からなかったら電話するとか言われてもさ、半年勤務の私にしか聞けない状況を作るのも問題だと思うんだよなー。とにかく、ずさんな面も多い会社だったので、もう関わりたくないなと思った。

 

過去の栄光とか、昔の事はどうでもいいから、今が駄目で改善することもなく怠けてきた結果がこれなんだから、有名だろうがなんだろうが1人で全部やってきたみたいな面が駄目なんだと思う。

 

GWは、家事をして終わった感じ。まあ、どこ行っても混んでたし。次に進む準備をしよっと。

 

あとは、身体の不調で額がしびれたり、めまいがするので病院へも行くことにする。