亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

ひっこむ

私みたいな生き方嫌だなってボソっと言われちゃったので、えーって思ったんだけど、しょうがないよなーって思った。

 

ちょっと涙がデロンって出ちゃいそうになる。でも涙が出てこない。ひっこんじゃう。泣いたら少しスッキリするんだけど。

 

もうグヘッて感じ。このまま、溶けて土とかの栄養になってしまいたい感じ。

 

切り替えて、パソコンでネットを見つつ、メモ帳に、欲しいもののリストや好きな事リストを作っている。思いついたら書き込むんだけど、好きな事に関しては100個かきたいけど、まだ30くらい。えーまだ70もある。100も思いつくかなあ。

 

先週の土曜日は、ライブへ。ましまろのライブへ行ってきた。何か心地よくて癒された感じ。よく寝れた。

 

あ、最近あったことで苦手だなと思った事は、「趣味は?」って聞かれた事。これ一番苦手な質問。もう生きてるだけで全然OKって思ってほしい、今はもう体力ないので、もう少し回復するまで、趣味とかレベル高い感じもういいよ。