亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

向いていない性格

1人で旅行でもしてきたらー?と言われたので、どこ行こうかなと思います。

 

でも結局どこ行っても、似たような景色を感じる事が多いしな。国内だし当たり前か。

 

旅行に向いていない性格だと思う。1人で行くより、誰かとワイワイとご飯でもしてたいし。

 

別に、景色で感動したりもするけれど、でも旅行で癒されないな。

 

むしろ、美味しいもの食べて銭湯に行って寝るのが一番幸せな気がする。

 

1人でおすすめの旅行場所とかあるのかなあ