亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

えぐれる

ここ最近ずっと心にひっかかっていて 憂鬱になってた

 

この前、私みたいな生き方は嫌だと言ったのは夫だったりする。

 

えーそんな事言うのかよと、かなり落ち込んだし、酷いなとも思った。

 

結婚してから、私のほとんどのものが手から離れてった。

音楽も聴かない、ライブも前はよく行ってたけど誘われたら行くくらい

本もあんまり活字が読めない、ツラい

テレビも音がうるさく感じてみれない事もある。

イベントに出ていたくらい、楽しんでた絵もかいていない。

 

私は自分と相手の事、二人分の事を考えて生活しているのに。

家事と仕事を頑張ってるつもりだけど、それを否定するのなら代わりを見つけるほうがいい。 

 

もういいんじゃないかと思う。