亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

ほどほど

今日は、朝のゴミ捨てついでに15分歩いて、夜は40分くらい歩いた。

 

次から次へと、やりたい事とか、やらないといけないことが出てきてイライラしだしたので、今日1日で出来る訳無いんだから、もう少し時間ある時にやればいいとか、手帳に予定を書き込んだりして落ち着いた。

 

なんでもやり過ぎたり、出来なくてイライラして悲観的になったり。どーしても、時間だって限りはあるし、でも睡眠時間は削らないので、ほどほどにしないとなーと思った。

 

詰めこみ過ぎるのが悪い癖。