亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

グラリ

今日はフラフラになりながら、仕事を終えて買い物して帰宅

 

運転するのも大変だったので、今度は少しどこかで寝てから帰ろうかと思う。

 

旦那のほうが早く帰宅していて、今日は料理作るの無理かもしれんと、こぼしたら手伝ってくれたので良かった。

 

疲れが溜まると耳が痛くなる  2回、突発性の難聴になったことがあって、私は疲れがピークになると耳に出やすいみたい。

 

目があけるのがツラいくらいの、目眩とかオデコのしびれとか。

 

景色が、青とかピンクになったりとか、テレビのザーザーのグレーの景色になったりとか。

 

色々経験したけど、あー私って、生きてるんだなって思う。

 

困難を乗り越えたりとか、我慢したりとか、その経験が自分を強くするのかと思えば逆で、壊れてカスカスになっただけで、自分の身体も心も消耗品だと思った。

 

だからHPが常に低くて、イレギュラーな事があれば瀕死みたいな。

 

自分の心の声に鈍感だから、もう少し気をつけてあげよう