亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

久しぶりに二度寝した


f:id:mochi86:20170101192314j:image

あけましておめでとうございます。

 

休みに入っても早起きは変わらず、だけど今日は二度寝しました。

 

ぼんやりしてたら、久しぶりにこんなダラダラしてるなーと思ったので、それだけ動いてたのかなと思いました。ほんとダラダラしたなー

 

さすがに、毎日私が朝一番に起きて、色々して一番早く寝るのを見て旦那も家事の手伝いをしてくれるようになりました。ありがたい。


f:id:mochi86:20170101192349j:image

 

自分の食べたいものを食べて、元気出して、今年は自分から何か作ったものを発信できたら嬉しいです。