亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

ペラペラなとき

時々、あ~ほんと何もないなって、絶望的な気分になる。ちょっと涙も出ちゃう。

 

やらないよりかはマシだよなって、スクワットしたりストレッチして、少し気持ちが落ち着く。

 

出来るだけ自分が楽になるように生活しようって思った。

 

 

弱ってるときの自分のサインってのが分かってきた。物忘れとか貴重品とか落としたり、同じものを何回も買ったりとか、色々サインは出てるんだよね。

 

自分が元気になるために、また体力つけよっと。