亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

今日も凶


f:id:mochi86:20170109214014j:image

 


f:id:mochi86:20170109214033j:image

 

今日は、旦那の買い物に付いていった。ついでに大須観音でお参りとおみくじを引いた。

 

凶が出た、10年前もここで引いた時に凶が出た。とりあえず結んで置いてきた。

 

もう置いてきたから関係ないということにしておく。

 

最近、記憶力がないことに困ってる。あと覚えられない。あと何か考えようとするとモヤーンとして全然考えられない。んーなんだか、ボーッとしちゃう。

 

とりあえず寝よ、沢山寝よっと。