亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

隙間をうめる

最近、少し空いてる時間に色々組み込んで実践している。

 

朝は会社に早くつくので、車で本を読んでる。数ページしか進まないけど。

 

平日は、ウォーキングの時間を作るのは難しいので、ストレッチとスクワット。

 

どれだけ隙間に組み込めるか考えてる。

 

でも時々、息切れするので、その時は何もしない。

 

ただ、ネットしながらダラダラする。

 

時計ばかり見るようになった。何にどれだけ時間がかかっているかとか。

 

面倒だなと思っても、やったほうがいいよなーと思うので無理矢理やると落ち着く。

 

だけど、もう少し勢いが欲しいかな