亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。


f:id:mochi86:20170128181551j:image

 


f:id:mochi86:20170128181601j:image

 

ここのところ、平日の残業と休日出勤でクタクタだったので今日が休みで良かった。

 

今日は車の点検と、初めて入った花屋でかわいかったので植物を購入。

 

週末にまとめ買いをするので、だいたい買い物をすべて済ませると二時間くらいかかる。掃除したりとかしてバタバタしてたので、お酒飲みながらブログ書いてると、すごく楽しい。

 

まだまだ、なんか贅沢かなって思うと、セーブがかかるんだけど必要なんだって思うと自然に自分にお金をかけれるようになりました。まだね、ちょっとモヤるんだけど。

 

「必要」てのが重要なんだと思う。足りてるのにさらに足すのはモヤる。もうすでに十分なんだから。

 

いつも自分よりも夫のこと優先にしてたので、自分の事もちゃんとしてあげよ。