亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

足りてる





f:id:mochi86:20170226091327j:image
花をちょくちょく飾るようになった、お酒やジュースのビンにいれて飾ってる。

花って香りが強いね、ムワッと香ってびびった。

 

昨日は、友人と久し振りにあって沖縄料理食べた。じーまーみー豆腐?美味しかった。

 

友人とミシンで作りたいものの話になって、服を作りたい理由が、探す労力よりつくった方がいいって話だったので、考えることは同じだと思った。

 

最近足りてる感じがあるので、要らないものを整理する時期なのかな。欲しがるのってキリがないし。