亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

ぽっかり

たまには、残業断って帰ろうかと思うけど勇気が出ない

でも体調が優れないときくらいは、思い切って帰ろうかな

 

やらないといけない事はやってるんだけど、時々なにもやってないような感覚になることがある。

自分のことに手をつける前に、時間がない事がある。掃除はするけど、自分の場所だけ整理出来ていないとか。

自分の机だけ、ぐちゃぐちゃとか。

 

旦那の机を見るとキレイだし、いいなあと思う。私は自分のとこにたどり着く前に、寝る時間がくるので、いつもそのままだ。

 

時間に余裕が無いと、時計ばかり見て、ご飯も美味しくない。

 

色々やっているけど、なにも出来てない感覚になるのは何でだろう。

早く寝よ