亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

ダサあさい

自分のダサさに、今週はずっとクヨクヨしてて 上の空だった

 

本当にすっごくダサい そんでクヨクヨし続けたら あっという間に死んでると思う

 

あー、耳の横でオマエダサいんだから頑張れってボソボソ言ってほしい

 

グーグルカレンダーで予定を埋めたら、自分の平日の空き時間が2時間半

 

そこで、ご飯と洗濯、風呂などの家事もろもろで2時間、30分が自由時間。

 

むむむ。おい。

 

週末の時間がどれだけ大事か分かった。お酒のんでダラダラするのも好きだけど、ちょっと止めないと。

 

私、全部捨てたんです。全部じゃないか、でも自分の今までの好きなものが知らないうちに無くなってて、了解を得ないとテレビも見れなくなってて、異常だよ

 

やばっ

 

あんたやりたいことあったくせに、忘れようとしてる