亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

春の風


f:id:mochi86:20170419214329j:image

 

今日は、すこし緊張しながらも残業を早めに切り上げて帰ってきた。

 

帰って早速ジャージに着替えてウォーキング、50分くらい歩いた。10年前に買った初期のiPodちゃんで音楽聴きながら気持ちよかった。

 

自分の昔好きだった音楽とか聴くと、その時の思い出とかでてくるね不思議。

 

この写真のオカメインコは2週間前にうちに来た子 かわいい

 

もう少し元気になったら、色んな人に会ってみたいなあ。東京にも行ってみたいし、旦那は今月末にポール・マッカートニーを見に東京に行くんだとさ。へー、いいな東京。

 

また明日は筋トレだ。