亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

すること・したいこと・ウキウキ

明日からGWの連休

 

掃除とか掃除とか掃除とか、、、やる気まんまんで掃除グッズを買い込みました

 

だって、普段最低限の所しか出来ないんだもん 自分が苛つかない程度に。

 

この前、久しぶりに洗濯機の掃除をしたら、ドン引きするくらいの汚れが出て来て、網ですくい出すのが大変過ぎた。あーーーーーー本当にうんざりした。驚きっ

 

ちゃんと予定たてなきゃ 自分の場所も快適にしたい絶対!!

 

最近、革靴買って、その流れでシューズケア用品買いました。

丁度、ロフトでフェアをやってて靴に詳しい人に聞いて購入。

黒とシルバーの革靴を購入したので休日がうきうき。だけど靴下どうしよう。

 

服の整理も必要だから休み中にやる。

 

あとダウンジャケットもクリーニングじゃなく家でやってみようかと。

 

昨日、旦那が東京でポールのライブを観に行って感想が「人がゴミのようだよ」とメール出来ました。あの。。。。ゴミかあ。。。まあ、そうか。病んでるのか、おい。

 

GWは、掃除して環境を整えて出来れば作りかけのポーチとお絵描き!したい。

あと本とか読み直したいやつあるし!

 

二度寝なんて全然しないなあ してない したい? わかんない

 

寝るのも好き!だけど、やることがあるし、やらなきゃいけないの向こう側には、やりたいことがあるし!

 

つまる