亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

はとポッポ


f:id:mochi86:20170511215059j:image

最近、ブログを書こうと思って寝落ちしちゃう。

 

インコのピーちゃんに、はとポッポを口笛で聞かせていたら、真似してくれるようになった。ポッポッポーって小さく鳴いてる。

 

毎日少しづつの積み重ねで、少しづつ日常が変化していく。

それを実感してるから、アレもやりたいコレもやりたいとなるけれど全部出来なくてモヤつく。

 

筋トレはしないと気持ち悪くなってきたので習慣化出来てきてるんだと思う。

 

あー綺麗なものがみたい 夜に浸りたい