亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

リニューアル

今週末にようやく髪を切りにいくし

 

依然欲しくて、お金を貯めて購入した洋服は好みが変わったのもあって手放してスッキリさせることにした。

 

ここ最近、気分が落ち込んでて、なんで不安なのかなと思った時に、私の心は「どうしよう」って気持ちが大きい。

どうしたいか、どうしたほうがいいかを問いかけて考える力をつけなきゃいけないよなーって思う。

 

感情の動きが少ないので、今足りないのは刺激なのかな。髪を切ったら、一人で街を歩いてみよう。