亀のさんぽ道

はじめまして、mochiです。日々の事を書いてます。パン作りをしたり絵を描いたりしています。楽しかった事や記録用にブログを書いています。

何でもいいよーは何でもよくない


f:id:mochi86:20170624192841j:image

 

昨日は母が久しぶりに家にきてくれた、沢山食べ物くれたなあ

 

そんで3時間くらい話した

 

もう実家に2年以上は帰ってないな 3年近い。。。。???

 

良い時間を過ごせた

 

先週から何だか憂鬱で、しかも早朝覚醒ばかりで寝た気がしなくてボーッとしてた

 

2週間も、そんな状態だと嫌になってくる 快適に過ごせるようにしないと

 

くたびれてる気もするし 行動が無くて刺激がないせいなのかもね

 

なんでもいいよと言って頼み事をしてくる人には慎重になるので神経が減る

 

何でも良くないから その人の納得する正解を当てれればいいなとドキドキする

 

だから、何でも良いよという人と付き合うのは最後

 

何でもいいけど、こーしたいとか意見がある方がいいと思う。

 

そのほうが会話が出来るから楽しい